笑苗の雑記帳

フラメンコ好き。踊ります。(アイコン写真:大森有起)

買っちゃった!!!!

 

こんばんは。

 

先日、同じ学校に通う予定のゆうこさんと合流しました~

2人でいると色んな料理を分けられるからいいですね。

 

f:id:ENAcle:20190915183451j:plain

2人してジュースを注文。甘い玉ねぎとヤギチーズののったお肉、美味しかった~

 

f:id:ENAcle:20190915183606p:plain

お菓子屋さんで買ったもの。甘かった…。

 

昨日は2人でセビージャの中心地へ行きました。

私の住んでいるトリアーナと違ってなんだか都会!

 

私の狙いは前々からインスタでチェックしていたアレ。

 

じゃーん!!!!

f:id:ENAcle:20190915181349j:image

憧れの…マントン!!

 

見に行くだけのつもりがつい買っちゃいました!笑

きっとフラメンコやってない人からしたらビックリするような値段なんだけど、それでも日本で買うのに比べたら断然安いんです。免税もできるしね。

 

実は行く前から鳥の柄を買おうと決めてました。

自慢の鳥さん!!

(マントン鳥さんコレクションをお楽しみ下さい。)

f:id:ENAcle:20190915181419j:plain

鳥1。孔雀かな。

f:id:ENAcle:20190915181356j:plain

鳥2。

f:id:ENAcle:20190915181446j:plain

両側にも鳥さん3&4。


鳥だらけ!!

よく見ると蝶々もいます。

 

f:id:ENAcle:20190915181458j:plain

蝶々も。

 

2年前スペインに行ったとき、マントンのクラスで私と同じぐらい小柄な先生が大きなマントンを貸してくれたんです。

それまで、小柄な人は小柄なマントンなのかな〜って思ってたので驚きました。

しかもカッコよかったんです。小柄なのに大きいマントン。

その時に「いつか私も大きくてとびきり重たいマントンを買ってやろう」と心に決めたのを覚えてます。

 

思っていたより早く手に入りましたね。笑

 

もう1つはこちら。

 

f:id:ENAcle:20190915181518j:image

 

こっちのほうが使いがってが良さそうです。

 

そうそう、箱まで可愛いんですよ!!

 

f:id:ENAcle:20190915181637j:image

 

はぁ~マントンが可愛くて幸せ。

これだけでセビージャ来た甲斐がありました。笑

 

よし、明日からは学校!

気合い入れてくぞー!