笑苗の雑記帳

フラメンコ好き。踊ります。(アイコン写真:大森有起)

韓国行ってきました!②

さて、時間が空いてしまいましたが、韓国公演レポート第二弾です。

 

第一弾はこちら☟

enacle.hatenablog.com

 

そうして迎えた本番当日。

 

本番は夜なので、朝食バイキングではこれでもかというほどたくさん食べました。

3食のうちで1番、朝ご飯が好きです。I LOVE 朝ごはん。

写りが悪かったのでブログには載せないけど、おかわりして倍ぐらい食べた。

 

通しで最終チェックを済ませ…いよいよ本番!!

 

と、この時点で特筆すべき事項がありまして。

なんと、前日リハから加わったKANさんが、ほぼ完璧のクオリティまで持ってきていました!!衝撃!!!

 

あれ、もしかして、リハってそんなに必要ない…?

 

いやいや、あれはKANさんだから成し遂げられる技。半端ない人です。

 

ばっちり整えてきたKANさんを加えての本番は、良い具合に集中して、落ち着いて楽しむことができました。

 

ドヤァ!!って場所ごとの歓声や拍手が、日本よりもはるかに大きくて、気分上げ上げでしたねぇ。

 

演者からすると、観客にどんな風に届くのか実際にやってみるまでは反応が分からず、結構ドキドキです。

それでも自分たちの信じるものをやるしかないのでね。

 

もちろん、一見無反応に見えて、内側で感化されている場合もあると思うのですが、とにかく不安だったので、分かりやすい反応に一安心でした。笑

 

盛り上がって良かったです。

 

集合写真~

韓国の暖かいお客さんたち。カムサハムニダ

 

そうそう、最後のメンバー紹介などをピアノの杏梨さんが韓国語でやってくれ、それも大盛り上がりでした。

 

我々メンバーも、「マジマグロ」「削げハゲ」「ちょうどいいメンボー」などの空耳で大盛り上がりでした。笑

韓国語って結構聞き取りやすいのかな??

 

それから、この日はカメラマンである妹が来てくれ、ゲネ&本番を撮影してくれました。

妹よ、ありがとう!

 

記念に姉妹で写真を撮ってもらった。レアだー。

 

ということでまた記事を改めまして『写真で振り返るRoad』でもやろうと思います。

しばしお待ちください~