笑苗の雑記帳

フラメンコ好き。踊ります。(アイコン写真:大森有起)

韓国行ってきました!①

「いやいや、ライブ情報じゃなくて、韓国どうだったんじゃい!」とお考えのアナタへ。

 

お待たせしました。

韓国公演がどうだったのか書いていこうと思います〜

 

出発は夜。

羽田空港に集まり、夜中1時半の便で向かいました。

 

今回、パーカッションで参加予定だった容昌さんは直前で来られなくなってしまい、急遽KANさんが参加することに。

飛行機に乗り込む直前が初めての顔合わせとなりました。

 

飛行機ではもちろん爆睡し、気が付いたら韓国。近いですねー。

到着後、ソウルの仁川空港から車で江陵(カンヌン)へ向かいました。

朝の6:30。暗い!

 

KANさんは徳永兄弟と良く共演していて、康次郎さんと仲が良いです。

 

2人の愉快なやり取りが楽しくて、車内では全然寝られませんでした。笑

KANさんは人見知りだなんて言っていたのですが、信じられないぐらいのスピードで打ち解けました。ほんとに人見知りなのか??

 

実は、空港にてあるお方がパスポートを機内に忘れるハプニングがあったので、朝食はスキップ。サービスエリアで各々軽く食しました。

愉快なお2人。目指せワイルドなのだそう。

サービスエリアのガチャガチャ。日本のも多かった。凍っとる。

私はライチグミとピーチヨーグルトドリンクをGET。絶妙に日本にはないラインナップ。

 

車内トーク楽しかったなぁ。

着いたその日のお昼には参鶏湯をいただきました。

サムゲターン。量多かったー!

 

参鶏湯ってめちゃめちゃ健康食ですね。

毎日食べてたらお肌ぷるっぷる&無病息災間違いなしです。

人参のお酒や、すこぶる不味い漢方風のお茶もいただき、健康対策はばっちり。

 

そして、肝心の劇場へ!!

広ーい!

広い〜わーい!

たくさんの現地スタッフが作業を手伝ってくれ、コンパネの準備やサウンドチェックを済ませたのでした。

 

舞台横からの眺めが好きです。カッコイイ。

こういうのもカッコ良くないですか!?

 

そして、劇場の外にはいたるところに『Road』の旗が!

記念写真をたくさん撮りました笑

みんな揃って劇場入り口で記念撮影。

このタイプのもあった!



コントラバスの遠藤さんと再現。

 

夜は、通訳さんのお母様の手料理をごちそうになり、

一番奥の、肉じゃが風料理がめっちゃ美味。なんだったんだろう、あれ。

明日頑張りましょうの乾杯~ゴンべ~

 

セブンイレブンで変な色のアイスを(遠藤さんが)買い、

やばい配色のアイス。開けた後の色味もある意味やばめ。

 

ホテルへ帰りました。

 

修学旅行のような楽しい1日を終え、次の日はいよいよ本番。

後日聞いた話だと、楽しみつつもなんやかんやそれぞれ自室で夜練してたみたいです。

そういうとこ、私大好きよ。

 

本番については別のブログで書きましょうね。

書くぞ書くぞ詐欺にならないようにしなきゃ。