笑苗の雑記帳

フラメンコ好き。踊ります。(アイコン写真:大森有起)

食欲が暴走するとき

 

最近、食欲が止まるところを知りません。

食べても食べても食べ足りない。

 

流石に贅肉が無視できないレベルまで到達してしまいました。

 

原因を調べたところ、

・ストレス

・睡眠不足

・月経前

なのだそう。

 

どれも当てはまってるような、

当てはまってないような。

 

ま、原因はともあれ、対策できれば良し!

そこで、試してみたのが、クセ強ハーブティー

f:id:ENAcle:20240304163324j:image

 

ミント味の食べ物苦手なんです。

まぁ、これはあまりミント味濃くなかったですね。

 

ほんでこれが効果抜群!

普通に口の中が、ハーブ〜・:*+.アロマ〜・:*+.な感じになって食欲が無くなるのに加え、

「あらヤダ、あたくし、内側から綺麗になるんでしたわ。おほほほ。」

的な意識高い気持ちが芽生えます。

 

宴じゃ!!ポテチ、生クリーム、チョコ、背脂たっぷりラーメン…なんでも持ってこい!!って気持ちがスーッと無くなります。

 

是非、食欲が暴走した時に試してみてください。

ミント好きにも効果があるのかは謎ですが。