笑苗の雑記帳

フラメンコ好き。踊ります。(アイコン写真:大森有起)

学校始まり。

ついにFundacion Cristina Heerenでの生活が始まりました。

 

今週1週間はレベル調整をするための特別スケジュールです。 

ですが、持ち物や時間などを知らせるメールなんて来ません。 

とりあえずホームページの情報を頼りに8時半スタートに合わせて向かいました。

緊張しているので気持ち早めに着いてしまいます。笑

 

ところが!待てども扉が開かない!

 

「こっちが入り口じゃないのかな?」

 

と不安になり、同じく早めに着いていたカディス出身の子と2人で裏に回って確認をしたところ、なんと開始は10時とのこと!

 

そんなの、聞いてないよ!!!笑

 

しょうがないので近所のカフェでコーヒー飲みながら待ちました。

彼女とも知り合いになれたし、まぁ良かったのかな。

 

その後は最初の挨拶(軽めの入学式かな?)があり、2コマクラスを受けました。

 

んー回転が速い!

疲れた~。けど楽しいです♡

 

緊張してたけど、緊張したってしょうがないですよね。

明日も引き続き監視されてる週間ですが、気楽にやります。

 

あ、そうそう。私とゆうこさんは同じクラスなのですが、同じクラスの私たち以外のメンバーはどうやらリピーターっぽいです。