笑苗の雑記帳

フラメンコ好き。踊ります。(アイコン写真:大森有起)

Pasión2

おととい、久保田陽菜さん主催のフラメンコ公演「Pasión 2 ~abriendo puertas~」が終演しました。

みんなで集合写真
クララさんがイラストを描いたチラシ


私は、クラシコ?コンテンポラリー?要員でお声かけいただき、その他いくつかの群舞に出演しました💪

リハの光景


共演者のみなさん、とってもレベルが高くて刺激たっぷりでした🔥

それから音楽がね、これでもかってぐらい素敵なの。目をつぶってでも楽しめるって誇張じゃないんだよ、本当なの🤔

何のタイミングだったか謎の写真。楽しそう笑

 


観に来れなかった、観たけどもう一回観たい、踊りは観なくていいから音楽聴きたいなどの方は配信があるので是非お申し込みください〜↓↓

https://haruna875587.wixsite.com/flamenco/2022-08-05-pasion2
後日配信チケット 3,000円
劇場での鑑賞チケット購入者は+2,000円
(※私にご連絡ください:flamencoe@gmail.com
 

最近、同年代のフラメンコ人と会うことが多いのだけど、私たち世代なりの悩みとかフラメンコとの付き合い方とか共有できて、やる気をチャージできるので有難い🙏

 


これからもこの人たちとフラメンコを続けられるんだったらいいわぁって思います。

 

打ち上げ~私が手にしているのは実は水。


さぁ頑張ろー。

とりあえずはギターでも練習しようかしら♪


この手の大きめの公演に出るのは初めてだけど、大変なことや楽しいこと含めて良い経験になりました。


主催のはるなさんはすごいんです。

諸々の手続き、群舞振り付け、みんなをまとめたり…私だったら早々に爆発してそう😅


それから我らがウンディーネ長のクララさんは抜群のセンスでクラシコチームを導いてくれました💙

クラシコチーム♡

その他、実行委員はじめ、共演者の方々、観に来てくださったお客様に心から感謝申し上げます。

 

終わったなーとは思う。

だけど、同年代だからフラメンコを続けていればまたすぐに会える気がしてそこまで寂しくはないです😆🙌

愛ちゃん、めちゃくちゃお世話になりましたー!これからもよろしくお願いしますー!!

 


さて、気持ちを切り替えて、お次はこちらの公演!!

「Luz Perfecta」

 



ほら、さっそく潤くん、容昌さんとまた共演できる✨

こちらも豪華なメンツとなっております〜

 

実はもう予約が始まっていて、ちらほら良い席は埋まってきているそう!!


LivePocketから、お早目の予約をお勧めします💨

 


それではまた〜

 


〈オマケ 今日の災難〉

ひと段落ついたからマッサージに行ったのね。

施術を受けて、さぁお支払いってなったら、大変!財布がないわけ。

それでもカオスな鞄からデビットカードを発見して、助かったーって思いきや残高が無くて…振り込みで支払えたけど、せっかくのスッキリした気分が台無し~😇

皆さま財布忘れには気をつけましょう。