笑苗の雑記帳

フラメンコ好き。踊ります。(アイコン写真:大森有起)

チョコエッグ…ではないらしい

再び欲望に負けました。

スポンジボブのおまけ付きチョコエッグ風お菓子。

 

少し高いのですが、スポンジボブのおもちゃがついてくることの欲望に負けました。

 

スポンジボブ好きなんです。キャラクターの見た目ではなく、アニメが。笑

DVD持ってるレベルには好きです。笑

 

ただ、これちょっと気になるところがあって、

よく見ると我々に馴染みの深いチョコエッグではなさそうなんです。

エッグ形のチョコではない!?ナニコレ。

 

まぁ、つべこべ言ってないで開封してみましょう!

 

ジャーン。

なるほど、エッグの下半分がお菓子なんですね。

なんとなく想像はつきますが、まさかそんなジャンキーなはずはねぇ。

 

ということでお菓子部分開封

悪魔のチョコ菓子。

…めっちゃジャンキー!!!

 

チョコ・オン・チョコですか。

こんなん、パンに塗るアレじゃないですか。

 

まさか、パンに塗った後のスプーンに残ったヤツを口にする、あの背徳感をたっぷり味合わせようと!?

 

正直、甘すぎてキツかったです。笑

コーヒーありでやっと完食できました。甘いの好きなのに。

 

そ!し!て!

お待ちかね、おもちゃ開封のお時間です。

 

ジャジャーン。

あれーパッケージのボブと違いすぎません!?

コレジャナイ感。

 

この中だったらゲイリーが欲しかったなー。

 

とりあえずギターケースにつけてみました。

ギターケースにクリクリボブ。

 

うわっ、ちょっと可愛いじゃないの。

他のも欲しくなる…。もう1つぐらい買ってもバチは当たらないよね?

 

あ、けど、もうあれを食べるのは勘弁です。

チョコエッグの方が良いなー。