笑苗の雑記帳

フラメンコ好き。踊ります。(アイコン写真:大森有起)

時差とアナモラーレス

 

おはようございます。サマータイムが終了し、こちらは現在朝9時です。

 

1時間多く寝れてラッキー!…と思ったのですがよく考えると日本と連絡できる時間が短くなったってことですよね(´-`)

 

そして今朝のもう1つのニュースはアナモラーレスが28日(月)からガルロチで踊るということ。

 

f:id:ENAcle:20191027165944j:image

 

実は彼女、金曜日までゲストティーチャーとして1週間フンダシオンで教えてたんです。

忙しい〜!!

 

f:id:ENAcle:20191027170016j:image

 

タブラオにも出ていたので観に行きました。

f:id:ENAcle:20191027164516j:image

 

通常クラスについてとか、タブラオ巡ったことも書きたいのですが、現在中間テスト前でなかなか忙しくしてるので気長に待ってください〜🙏