笑苗のザッキ帳

2019年9月〜2020年7月頃までセビージャに留学予定!フラメンコに関することを中心に、色々と綴ってみようと思います。(ブログアイコン写真はカメラマンの大森有起さん撮影のものです。)

モフモフ不足の限界

 

日本食も無くて平気だし、家族に会えないのも耐えられる(電話できるしね)。

 

そんな私が唯一辛くてたまらないもの、それは「モフれないこと」でした。

 

小さい頃から、うさぎ、ニワトリ、犬、猫 etc.と動物に囲まれて育ってきたので気楽にモフることのできる対象がいないことが思いのほか辛いんです。

 

犬をモフる夢を2回も見てしまって気が付きました。

もう我慢の限界!!!

 

てなことでぬいぐるみをお迎えしました〜😍

f:id:ENAcle:20191019063154j:plain

モフりを得て満面の笑み。よくこうやって猫と写真撮ってたな。

 

なるべく持ち物を少なくしたかったのだけどしょうがない。

 

なにせ手触り抜群なんです。もう少し耐えられる!

 

人形用のフラメンコ服も買ってあげたんです。

可愛い…。

f:id:ENAcle:20191019063147j:plain

背中がとまってないのは内緒。

f:id:ENAcle:20191019063150j:plain

この服はワインボトルに着せる用。

前回のブログでも触れたのですが、現在中間テスト前です。

座りながら作業する時間が長いので膝に乗せてモフモフしながら作業してます。

 

そのうちハゲてこないかだけが心配です。笑