笑苗の雑記帳

フラメンコ好き。踊ります。(アイコン写真:大森有起)

韓国行ってきます🇰🇷

またもや更新が滞ってますね。

実は、今夜から韓国に行ってきます🇰🇷

 

今回、モダンフラメンコユニット、トランスフォルマシオン(Transformación)の『Road』という作品を韓国で上演することになり、作品創りから携わらせていただきました。

もちろん、踊ります❣️

こちら2024年の韓国江原冬季ユースオリンピック大会記念公演なんです。

改めて文字にしてみると身が引き締まるー!

 

↓詳細↓

TRANSFORMACIÓN『Road』

https://www.gn.go.kr/artscenter/index.do

f:id:ENAcle:20240128231631j:image

 

いつかフラメンコで海外に行けたら素敵だな〜と夢見ていたのですが、夢、叶っちゃいそうです。

 

タイトなスケジュールで、皆さんご多忙の中での舞台創りは大変なことも多かったですが、どうにか出国まで漕ぎ着けそうです!

あとは向こうで演奏&踊るのみ💪🔥

 

また後日談も書きますね〜

 

行ってきます✨

f:id:ENAcle:20240128231731j:image


↓トランスフォルマシオン公式HP↓
TRANSFORMACIÓN lit.link(リットリンク)