笑苗の雑記帳

フラメンコ好き。踊ります。(アイコン写真:大森有起)

9/5 グラン・デセオライブ

 

一昨日の土曜日、八王子にあるグランデセオで踊らせていただきました。

 

f:id:ENAcle:20200907183153j:image

 

それぞれカラーの違う先輩方との共演でした。(裏のテーマとしては3 bailaoras chiquititasかしら笑)

 

私はタラントを踊りました。踊れない期間が長かった分、身体が不自由な感覚が残るものの、スペインで無茶振り慣れしたおかげで落ち着いて楽しむことができました。

 

先輩方の踊りも1人1人の持って行き方、緩急の付け方、魅せ方などが違いパルマをしながら楽しく観させていただきました。

 

すっかり宣伝をし忘れていたのですが今回が一時帰国(?)中唯一のライブでした😅

お越しいただいた方々ありがとうございます。

 

また12月以降も踊る機会があるかと思います。

その時はどうぞよろしくお願いします☺️

 

f:id:ENAcle:20200907183203j:image

f:id:ENAcle:20200907183158j:image

(↑前列3人。なかなかここまで身長が揃うのは珍しいのでは⁇😁)