笑苗の雑記帳

フラメンコ好き。踊ります。(アイコン写真:大森有起)

鳥が可愛いと思っただけなのに。

 

カバンが壊れてしまったので新調しました。

 

f:id:ENAcle:20200110023141j:plain

鳥さんに惹かれて購入。

 

鳥さんが付いてて可愛いでしょ?

 

んで割と気に入ってたらある時、

「それってピンコのカバン!?」って聞かれたんです。

 

ぴ、ぴんこ?ピン子?ピー子??

 

そんなブランド聞いたこともなかったので調べてみると、

f:id:ENAcle:20200110031534p:plain

Pinko本家のカバン。鳥さん同士が離れてたりします。

 

完全に一致。

 

全くブランド品に興味がないのでショック。

ブランドに疎い人のために、「こちらの商品は〇〇のブランドを真似してます」ってタグでも付けて欲しい。

 

ちなみに本家は偽物の10倍以上値が張ります。笑

というかブランド品の偽物って購入してはいけないんじゃなかったかしら。

 

ノーブランドの可愛いバッグが欲しいなぁ。

 現在セビージャはどこもセール中なので期末が終わったら買いに行こー。