笑苗の雑記帳

フラメンコ好き。踊ります。(アイコン写真:大森有起)

自炊!

 

時間があったのでさっそくあの本に載っているレシピを真似て自炊してみました〜

 

(「あの本って何?」という方、こちらに書いてあります。☟)

 

enacle.hatenablog.com

 

試してみたのは“Berenjenas Rellenas de Arroz”(ナスのごはん詰め)。

これならいけるかも!と思ったので作ってみました。

 

f:id:ENAcle:20190922214649j:plain

これならいける、かも?

 

炊きすぎた長い米を使いたい、という裏事情もあります。笑

 

f:id:ENAcle:20190922214711j:plain

多い…。

 

途中経過はこんな感じです。

f:id:ENAcle:20190922214653j:plain

色鮮やか!


なかなか様になって嬉しかったので随所で写真を撮りました。

自炊初心者感まるだしです。

 

f:id:ENAcle:20190922214724j:plain

詰めます。もちろんご飯は作り過ぎます。



f:id:ENAcle:20190922214657j:plain

美味しそうにとろけてくれ~



f:id:ENAcle:20190922214701j:plain

完成!!



もっと悲惨なことになるかと思いきや、いい感じ!

油たっぷりだったけど美味しかったです♡