笑苗の雑記帳

フラメンコ好き。踊ります。(アイコン写真:大森有起)

台風のせい?おかげ?

 

9/8〜9に関東を襲った台風、久々の大物だったそうですね。

 

私の予定していたフライトは9/9、9:50発。

…台風の予定とドンピシャ!

飛行機には乗れませんでした!!残念!!!

そもそも成田空港までたどり着けなかったんですよ。

 

けど、大丈夫です。

フライトを11日に変更してもらいました✌️

 

いや〜昨日は朝のリムジンバス運休が決まってからタクシー、航空会社、旅行代理店、スペインでの宿…と連絡ラッシュで大変でした。

 

だけど、おかげで少し時間ができてiPhoneのバックアップを取ったり、荷物を軽くしたり、犬と触れ合ったりもできました。

 

結果良かったかも!?

 

今度は本当に飛んできます。

フラメンコ仲間からいただいた嬉し恥ずかしいキラキラ(?)とも別れを告げ、準備万端です!

 

行ってきまーす!!

 

f:id:ENAcle:20190910190817j:image

☝︎キラキラと記念撮影

 

 

 

(そういえば昨日、たまたまホテルのロビーでおひつじ座が最下位発表されてるとこを見ました。私はおひつじ座です。笑)

f:id:ENAcle:20190910185121j:image