笑苗の雑記帳

フラメンコ好き。踊ります。(アイコン写真:大森有起)

はじめまして〜🌞

こんにちは、伊藤笑苗(いとう えな)です。

フラメンコを踊ります。


9月からセビージャにあるFundación Cristina Heerenにフラメンコ留学をするので、その報告も兼ねてブログを書くことに決めました。


SNSも良いけど、検索すれば見ることができるからブログって便利ですよね。

(Instagramも始めました。よかったらフォローしてください〜☞@enaito_flamenco)


言葉は苦手ですが、頑張って書くので気が向いた時にのぞいてやってください🙏


そのうち、踊る機会があったら宣伝もこちらでする予定です!もし、個別にお知らせが欲しい方がいましたら、是非お名前と連絡先を教えてください。

(メールアドレス☞flamencoe@gmail.com)


どうぞ、よろしくお願い致します!!

 

笑苗